So-net無料ブログ作成
検索選択

気分転換に変えてみたけど!! [ZX14カスタム]

朝晩少し寒~御座います。

各地で紅葉シーズンが始まりましたですね~

 でもオイラ、ブラック企業に勤めているみたいで中々ツーに
いけないのよね~ (-_-;)

 ほんでもって、マリア様と三重県津方面にウナギを食べに
行った最、機嫌が良かったマリア様に便乗お願い。

 買っていいですかって聞いたら一つ返事でOK。

この期を逃すまいと、名古屋は港区近郊のバイクワールドに。

そして、すべて取替えサービスだったので・・・


 で、取替えた物ですが・・・・こちらです。



DSCF3886.JPG

UKのレバー。

ま、使い心地としては・・・・何ら変わらず。


そして二品目がこちら

DSCF3887.JPG

バーエンド

使い心地としては、街乗りで法廷速度内では、軽くなった
ような気がしますです。

 が・しか~し高速を長時間走ってないので、良いのか悪いのか
まだ、わかりませんですね。



で・取替えたパーツ結構重かったんですね。

知らなんだー。

DSCF3888.JPG

バーエンド結構重さが有ったのね。

今回、軽くなったのは良いのだけれど、一応カワサキ色々
重さを調整してたのですね。

ハンドルのブレ・振動対策等々・・・・


ま・長ーい目で観察しと来ませうです。



nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ラーツー行きませう!! [ツーリング]

お晩でやんす~

 朝晩めっきり寒い位の季節になりましたですね。
紅葉までもう少しですが、仕事に追われ中々バイク
乗れない日が続いていますが、参ったな~つ事で

 よく遊び・よく寝・よく食べ・よくう〇こ・をもっとーに
心掛けているオイラ。

皆さんは、どうですか?。


今回は前回からの引続き~って感じかな。

前回、長野県は信州平谷村にて大雨の中BBQを結構

その際、高嶺高原に行った最、ココでラーツーしましょうよ。

って事になりまして・・・・


翌週の日曜日に行って来ましたです。


で、今回のルート概要です。



ま、略こんな感じ~。

まずは、刈谷ハイウエイオアシスに集合し豊田方面を目指し
県道11号線矢作川沿いを遡り奥矢作湖へ。

 奥矢作湖から一路岐阜方面へ国道257号線を利用し上矢作川
沿い国道418号線から長野県は平谷村へのコースです。

このコース紅葉時期になりますと、比較的快適路でもありまして
お気に入りルートです。

但し、大型車には不向きな気もします、オフ車か低排気量車が
いいですよー。


それでは、は・じ・ま・り×2 です。


で、いきなりですがプカー&コーチータイム。

DSCF3939.JPG

阿摺ダム

以前から気になっていたのよね~このダム

ブラック君事ZX14Rじゃー中々めんどくで下手に駐車
しますと、Uターンするのが、おっくうでして・・・・

その点、小排気量と言いますか、身軽なバイクは
いいですね!!

DSCF3941.JPG

見た目結構古いそうですし・・・

いわゆる、豊田市の水源の一部か~

DSCF3942.JPG

これをず~っと下っていきますと・・・・

岡崎方面から西尾市碧南方面へ流れ三河湾にそそがれますです。

DSCF3943.JPG

魚道かな?

そして奥矢作湖手前で、またまたプチ休憩。

しかしなんですな~最近ロードバイク増えたな~。

そして、今回もプチーっとオサルS/Wが入りかけましたですよ。

とあるコンビニにて。

コチー飲みながらロードバイク見てたのよオイラ。

 そしたら、爆音を響かせ我が物顔でコンビニ駐車場に
無茶くちゃな駐車・・・・・

 そしてヘルメットを脱いだ時、同じ位の年代か少し上の
年代の方々でしょうかね

 いやですねーこんなバカバイカー。

ま・事なきを得ましたが・・・・・


道中所々で休憩・・・・・

で、滝に着きましたですよ~。

DSCF3947.JPG

県道418号線沿いに有る滝なんですが・・・

ゆっくり走ってないと見落としますですよ~。

DSCF3948.JPG

そして、今回のラーツーの発案者事、当春夏冬茶屋TCブレインの
GGさんとご一緒しましたですよ~。

何時もアリガトね!!


こんな頼りがいの無い管理人のオイラですが、優しく
接してくれて、何時も感謝×2です。(^^♪

では、ローカルなマイナリスト目指して行きますよ~次に。


で、やってきました、発電施設に。

DSCF3950.JPG

一応、上村ダム発電施設なんですが・・・・

ま、なんちゃない所なんですが・・・

DSCF3951.JPG

オットー久々に見ましたですね。

くっつき虫・・盗人萩

子供の頃、よく服に着けてましたですよオイラ。


あ・オフ車に乗るとなんでだか、う〇こ支度なるのよね

オイラ。


自然が私を呼んでいる・・・・・


あ~すっきりしたな~も~。

そして近場に・・・・

DSCF3952.JPG

結構一杯汲みに来てる方が多いようで。

DSCF3953.JPG

おっと林道入口発見。

でも入れないやー今回はガマンすッぺー。



で、紅葉には随分早いようで・・・

景色を横目で見ながらまったりのんびり

バビューンと走りまして・・・


道の駅 平谷村に到着。

そしたら、一本の連絡が・・・・

只今、猛追撃中・・・・・

合流地点を指示せよとの事。

電文、平谷村にて待つ到着時刻連絡されたし。

?ん後30分位で合流可との返信。

ま・急ぎのラーツーじゃないので、アホな会話を
楽しみながら待つ事に・・・・

ほどなくして、到着・・・・

そんじゃー高嶺高原(平谷高原)に向けて発進。


DSCF3966.JPG

風が少し有るものの絶好のツー日和じゃ。

DSCF3965.JPG

標高1600mm級か~雲がまじかに見えん事も無いか~。

DSCF3967.JPG

えー揃いましたですよ今回ご一緒しました方々。

そうです真打は最後に現れるのです。

ホンダCRF使い事、いぶし銀の我らが!"#$&"DC$&VBLU('9p8by
の副会長「なな〇さん」

しかし、仕事を早めに切り上げこの時間に現れるとは
いったいどんな走りをしてきたのだろうか・・・?

まずは、景色から

DSCF3955.JPG

え・今回は緑バッタ君BYカメ君事シェルパのオイラです。

DSCF3972.JPG

そして頂上付近か見える景色が・・・

DSCF3957.JPG

こんな感じ~


あ・腹減った。

DSCF3963.JPG

ささやかな昼食。

いえいえ、そんな事はありませんよ~

考えによっては、すごく贅沢な事ですよ~っと

思うのですが、皆さんはどうですかね。

DSCF3969.JPG

オットー良いですね。

DSCF3977.JPG

選ばれ師者だけが許される景色の貸切じゃー

人口的な音が無いのも良いね。


何時もの事なんですが思い思い時間に縛られる事無く

のんびり気の済むまで~眺めますよ~。

DSCF3973.JPG

その時カメラは捕えた・・・・・・

一応林道って事にしときましょうね。

DSCF3960.JPG

天気は上々言う事無しです。

そしてオイラお気に入りの一枚パシャ

DSCF3962.JPG

あ・恥ずかし(^^)/




DSCF3970.JPG

そしてこの景色から向かって右の方へ視線を移しますと・・

何やら遠くに風車が・・・・


行って見たい・・・・


で、文明り力を駆使しルート検索。


す・す・すごいですね文明の力って。


いざ風車目指して発進。


一旦平谷村を経由し目的地へ。

道中細くクネクネ道を楽しみ所々で落石・落ち葉・
倒木を交わし、沈黙の走行開始・・・・


あ~の~ね~オイラを見捨てて行かないでよね~てば~。


で・着きましたですよ~。

DSCF3988.JPG

巨大風車群  風の森  岐阜県恵那市上矢作町 に。

DSCF3975.JPG

やっぱ貸切じゃ。

DSCF3976.JPG

DSCF3978.JPG

クネクネ道を上がって来たのね。

DSCF3985.JPG

ん~ここでラーツーもありか~。

DSCF3979.JPG

やっぱいいわ

でもでもよく見て下さいネ~支柱の中央付近に・・

これじゃわかりませんよね、もう少し拡大。

DSCF3981.JPG

どうです見えましたか?

それじゃ最大ズームで

DSCF3980.JPG

ヒェーすげー高い所ろ

オイラにゃムリムリ






点検してるんでしょうね!! 日々こう言った方々の努力で
電気が作られているのかと思いますとアリガトです。


DSCF3984.JPG

やっぱまじかで見ますとスゲーの一言。


そろそろ帰り方向に・・・・

DSCF3987.JPG

オイラを置いて行かないでよ~ってば・・・・・

DSCF3989.JPG

えー本日も良く遊びましたですよ~

ま・いわゆる大人の遠足~ってか。


オフ車っていいね。


なんたって少々荒れた道も何のそのですもんね!!



この後、まったり・ゆっくり走り、陽が暮れるまで
楽しみましたですよ。


本日ご一緒して頂きました、GGさん・なな〇さん
アリガトね。

又、大人の遠足しましょね。

そして、最後までお読み頂き有難う御座いました。


そりじゃーバイバイ

又ミテネ!!



















追伸
 今日は天候良かったな~心地よい適度な疲れで
爆睡できそうじゃー。

nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

大雨でもBBQすっぞ! Ⅱ [ツーリング]

まいど・おこんにちわ~いらっしゃいませです。

 10月も半ばに入り土日やっと晴れたと思ったら、休日出勤
あいや~参ったな~。

 季節的には、高原なんかでススキを鑑賞しに行きたい所
ですが、なんたってブラック企業そうは問屋が降ろしません
です・ハイ。


そのうち・訴えたやる~。


って事は、置いといて


前回からの続き、行きますよ~。



前日は、何とか雨をしのぎ・・・・・・

夜中から、いよいよ本降りに・・・・


夜が明ける前から雷様がゴロゴロ×3

 次第に明るくなっている物の、空を見上げますと
鉛色の雲・・・・

 ま・しゃ~ないか。

朝・特にやる事も無くコーチー飲んでぶらぶらと。


そろそろBBQの支度でもしようかな~。

DSCF3923.JPG

お・少し小雨になりまして・・・

そろそろ火をおこして準備に掛かりますかね!!

DSCF3924.JPG

アチャー火をおこしたとたんに大雨ザーザー

参ったなー

でもね、漢が一旦決めた事

台風・大雨・強風・何が起ころうとも、少々の事は

気にしな~い。

前日に仮設テント張っといて良かった~。

見よ子この雨の感じ・・・・・

DSCF3928.JPG

あたり一面、み・み・水があふれ出し・・・

足元も水浸し・・・・でもね、

当倶楽部の紳士淑女のメンバー強者ぞろい・・・・

飴?いや大雨を楽しんでいますですよ~

やっぱ変態ぞろいじゃ・・・(^◇^)

そして、色々な小さな生き物も避難。

DSCF3929.JPG

カマキリ君も避難・・・・・

シャバ代払えよな・・・

そして、カエル君にトカゲ君・・・・ま仲良く

雨宿りしましょね!!

しばらくして、全員到着・・・・

ま・今回は3人でしたですよ~車でお越しです。


それじゃ~BBQ第一部、海鮮から~。

DSCF3930.JPG

サザエのつぼ焼き
大アサリ焼き

 そして、大アサリとサザエの酒蒸しじゃなくて
ワイン蒸し・・・

ほとんどワインじゃー

で、なんで山なのに海鮮なの~って聞かれまして

オイラ、一言

只、オイラが食べたかったもんで~(^◇^)


そして、何だかお腹が膨れまして・・・・

第二部、焼肉・・・・

少しでいいんじゃないって事で・・・・

少しだけ焼きましたですけど・・・・

いやはや、肉余ってまったね~


猪肉・鹿肉・豚肉・牛肉・馬肉・ソーセージ・

だったかなーま・持ち帰りじゃー


ちなみに、オイラが勝ってに思っている事なんですが

肉に関しての効能ですが

猪肉 コーナー手間までの突込みがピカいちになれますよ~
   但し、曲がりきれなくて・・・

鹿肉 少々の凸凹道でもバンビの事く跳ねまして
   オフ車の如く走れます。

豚肉 猪肉までの突込みが無い分、穏やかで比較的
   無理する事無く走れますです。

牛肉 なんたって力強く走れますが・・・・
   一反気合が入りますと、止める事が
   できなくなります。

馬肉 総合的なバランスが良くなり、理想的な走りに
   なりますです。ハイ

ま・ま・又、バカな事、書いちゃった・・・・・

これは、あくまでも個人の思う所でして・・・

御容赦下さいませ。



ちなみに、ウサギですが、上りだけは群を抜いています。
     下りは全くダメですよ~。


え~脱線しましたですね。

すいまそん。


話しを戻しまして、う・う・生まれる~

お腹苦しい・・・・・食べ過ぎじゃー

大雨の日のBBQも良いもんだ~

聞こえてくるのは、激しい雨音だけ・・・・

会話さえ、聞こえにくく、なる有り様。


あ~なんだって~聞き取りづらい・・・・

あのね~そろそろお開きにして・・・・・


あ~開きを焼くってか~


イヤイヤ、おしまいにして、温泉に行きませんか~


良いね、温泉に


行こう×3


んじゃー撤収・・・・素早く手分けして

片づけにゴミの分別・・・・

当然ゴミは持ち帰りです。


そして素早く、次の行動へ。


 車にて雨の降る中、平谷村から国道418号線を通り
道の駅「信州千新野石平」経由で「おきよめの湯」へ

DSCF3931.JPG

到着。

DSCF3932.JPG

ま~以前から知ってはいたのですが、何時もは通り過ぎて
まして、今回初めて温泉に入りましてです。ハイ。

DSCF3933.JPG

玉にゃー温泉もいいもんたね!!

泉質・・・サラッとした湯ですかね!!


そして、風呂上りには

DSCF3934.JPG

定番の牛乳・・・・

いたって普通のお味・・・・


風呂にも入ったし、そろそろ帰ろかね!!

帰路道中、オフ車で走れそうな所をチェック・チェック

 って今どの辺

DSCF3935.JPG

ですけど・・・・・

DSCF3936.JPG

山間部の景色・・・幻想的に動く雲

是も有りじゃな  フムフム


小雨の中・・・第二キノコ発見

DSCF3937.JPG

綺麗なキノコですね・・・


第三キノコ発見

DSCF3938.JPG

ん~どれも美味しそうじゃー

でもね、うっかり間違って食べますと、危険ですよ~

皆さん、気を付けて下さいませですよ。


本日はこれにて、完。

ご一緒しました方々へ
今回雨でしたが、これに懲りず又BBQしませうです
アリガトね!!


長々御覧頂き誠に有難う御座いました。

それでは、バイバイ

又、お越しやすどす。



























追伸
 やっぱ祟りじゃ~×3
最近と言いますか、良い行いしてませんでしたですからね~。


nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

大雨でもBBQすっぞ! [ツーリング]

毎度~イラハイご機嫌でやんすか?

 10月になったと言うのに台風やら雨て、バイクに乗りづらく
なっていまして、少々体に変調をきたしウズウズ菌が
繁殖し始めまして、どうもいかん!!

って事は、置いといて。

本題に入りましょ。


 時を遡る事201X年前、小生が管理人を務める
春夏冬茶屋TCメンバーの方々から

1.キャンプした~い。
2.BBQにファイヤーした~い。
3.酒盛りと宴会
4.合コン
5.綺麗でロマンチックな星空を観たい
6.良い景色の所行きたい
7.露店風呂でまったり
8.オフ車でクネクネ林道走りたい
9.静かな所で貸切が良いな
10.その他%&"#!%&FG($#*?_>O


のような、ご意見ご要望が有りまして・・・・・

あ~あかん。

これ以上聞くと、頭可笑しくなりそうなので・・・

右から左に流して、おこ~っと。(^^)/


で行って来ましたですよ、とりあえずは。


当初の企画ではバイクで行く予定だったのですが・・・・

台風接近が有りまして・・・・大雨予想・・・


ま、バイクがダメなら車で・・・・

今回のルート概略です。



ま・こんな感じ。

そんでもって、あいびき場所は愛知県は刈谷ハイウエイオアシス。

天気もどんより~

DSCF3889.JPG

ここで買い出しをしまして、いざ出陣。

道中、山間の道を選択し、お昼頃には長野県平谷村に到着。

腹減った~

本日のランチ・・・・微妙・・・

DSCF3892.JPG

以前は、そこそこ美味しかったのですが・・・

ま・次回は、ないね・・・・高嶺そば


食後は、地域散策に出かけまして、最近巷で有名に
なってきました、夜空の星がきれいな阿智村ですが
その隣の高嶺へ。

DSCF3893.JPG

地元の方いわく、阿智村より夜空が綺麗との事。

ん~今回は残念じゃ~。

DSCF3894.JPG

瞬く間に天候が・・・・

DSCF3895.JPG

DSCF3896.JPG

できたばっかのきれいなトイレもあるし便利だわ~

DSCF3897.JPG

そして孫の手じゃなく、オイラみたいに体がいまいちな方へ
おすすめの杖・・・・ありがたい。

DSCF3898.JPG

きれいな花も、ポッンと何気に咲いていまして

ローカル感漂う雰囲気。

DSCF3900.JPG

結構標高、高いのね!

DSCF3899.JPG

長者峰ね~

DSCF3901.JPG

小さいながらも一応展望台ありますし・・・・

天気のいい日に、ここでラーツーも良いかな。

DSCF3902.JPG

眼下には薄らと平谷村が望めますが・・・

白くて・・・・靄がかかり残念。

DSCF3903.JPG

アチャーだんだん雲に飲み込まれそうじゃ~

早いこと下らなければ、真っ白になって遭難か?。

DSCF3905.JPG

次週は、ラーツー決定にしよう。

ってことで無事ふもとへ戻りまして、滝を見に。

DSCF3906.JPG

平谷大滝?

地元では「うつぼ」って言っていましたです。

しかしなんで「うつぼ」なんでしょうかね!!

DSCF3907.JPG

オフ車だと結構いいかも。

DSCF3908.JPG

DSCF3909.JPG

プチハイキングって感じ。

歩いて10分前後の距離。

オイラにはちょうどいいです。

DSCF3910.JPG

ま・いたって普通の光景ですが。

この普通さが好きなんですよ。

DSCF3911.JPG

DSCF3918.JPG

DSCF3919.JPG

あと少しで、つきますですよ~

DSCF3920.JPG

第一キノコ発見。

触らず見るだけに、しときませう。

DSCF3921.JPG

ま・こんなもんでしょ!!!

DSCF3922.JPG




そして時刻は16時少し前。


んー天気予報が気になる。

確認しましたら・・・・・

今夜から明日いっぱい大雨・・・・ガァン×2

キャンプ・や~め~た~


だって、片づけるの大変なんだもん。

で、縁故関係を頼りに・・・・

某、ふれあいセンター丸々全部貸切・・・・

やったね。

寝床の確保も出来たし、温泉に行きま~す。

ひまわり温泉へ。

あ~ぎもぢえがった~。

あ・夕食の準備をせねば・・・・・

ワインボトル片手に飲みながら・・・ミニBBQの支度。

そして、フアィアー×3

あ・だんだん雨が・・・・強くなる

そしてオイラも、ネムネム状態・・・・・


明日につづく・・・・・


nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

京都鞍馬山へ [鬼嫁とデート]

毎度いらっしゃいませ!! 訪問有難う御座います。


10月に入りましたですね~

 10月と言えば栗の季節でして、あ~東海地方では結構有名な
川上屋の栗きんとん食べたいな~

でもね結構値段が~庶民のオイラには中々手がでませんです。

ハイ。

つ~事で

前回「京都大原三千院」からの続きでおます。(^^)/

三千院散策後、向いに有る土産物屋さんにて・・・

DSCF3810.JPG

何故か仲良くなるのよね!! やっぱマリア様摩訶不思議な
キャラでして・・・・・

漬物一杯買っちゃった~ましゃーないか?

 お土産を買った後、店の尾根遺産からの勧めで
さっそく行ってみる事に。

DSCF3811.JPG

歩いて五分位でおます。

「宝泉院」規模としては、こじんまりしてまして休憩するには、
良かったですよ。

門入り口から入ってすぐに。

DSCF3812.JPG

ま、なんちゃない物なんですがね。

オイラ的に気になりまして一枚パシャ!!

玄関付近、京都~って感じ。

DSCF3814.JPG

 この家、幼少の頃の記憶の中で、暮らしていたたたずまい
そっくりじゃん!!

DSCF3816.JPG
 
 でもね、オイラ的には・・・・まいっかー

書くと長くなりそうなので、や~め~た~。

やっぱ、トラウマじゃー。

そして・・・

DSCF3823.JPG

まったり、くつろぎ・・・

DSCF3819.JPG

お茶を飲みながら、庭なんぞ眺めまして。


こんな感じの庭が・・・

DSCF3820.JPG

DSCF3822.JPG

なんたって、絵に描いたような庭・・・・

 時折、涼しい風が吹き渡り小鳥のさえずりのようにも
感じる木々の声。

けっこう、ココでボーっと眺めていましたですよ~。

時間の過ぎるの早すぎ。

しかし、お茶じゃ腹膨れないし、何か栄養補給しなければ。

DSCF3827.JPG

ん、あの石橋・・・・

何を表現しているのでしょうね?

オイラ的には、たぶん・・・・

一寸先は闇じゃなくて断崖絶壁の奈落の底って
感じかな・・・・

DSCF3828.JPG

ん、これは・・・・三途の川か~

って、勝手に解釈している「僕」です。(^◇^)



っんでもって、[ムード]恋に破れた、ブラックン・ドックじゃ~

DSCF3829.JPG


あ・あかん、幻覚・・・・なんか食べよーっと!!


 あのね、あのね、本来ならば昼食を懐石料理って考えて
いたのよ、オイラ。

そしたら、マリア様やけに遠慮するのよ。

 そして後日知った事なんですが、誕生日の日に娘と
懐石に行ったんだって・・・・ぐやじい~。

忘れていたオイラが悪いのよ~許して~姫。


って事でとあるお店で昼食。

オイラが注文したのは・・・・・

DSCF3830.JPG

ゴクゴク普通の「ニンシンそば」

ま・二度とないね。



そいじゃー次行きますよー鞍馬山に。

到着したのは、良いけれど流石京都。

駐車場が・・・・・少なく有料・・・

ま、しゃ~ないか。

そして、お決まりの・・・・・

地域社会との交流。

DSCF3832.JPG

んー絵になるわ×2  こうでなくちゃね!

浴衣姿?って思った瞬間オイラ思わずニヤケテ

吹いちゃったー。


何故ってそりゃー脳内で想像しますと・・・・

マリア様の浴衣姿・・・・・

バカボンに似てますから。



って事は置いといて、行きますよ~

サラ~っと流して。くんやせよ~

DSCF3833.JPG

DSCF3834.JPG

DSCF3835.JPG

DSCF3837.JPG

DSCF3838.JPG

DSCF3839.JPG

DSCF3840.JPG

DSCF3841.JPG

やっぱ男性より女性の方が絵になるわ~。

オイラ決してストーカーじゃないですよー

DSCF3844.JPG

ケーブルカー結構勾配きついのよね。

DSCF3846.JPG

DSCF3849.JPG

ナイス! 案内

DSCF3851.JPG

DSCF3853.JPG

DSCF3854.JPG

ええ天気ぞな。

DSCF3857.JPG

で、気になりまして・・・・

DSCF3859.JPG

外国の方々・・・自由奔放我が道を行く・・・

座禅を組み真剣に瞑想にふける方々と

昼寝をする方も見えまして・・・


ま・人それぞれ、いいんじゃありませんか~。




ん~で~?

DSCF3856.JPG

やっぱネコ科の動物

猫背が凄い・・・・・


きっとオイラそのうち天罰が・・・来るかも!!

後日調べたのよオイラ、何故こんなに猫背か。

フムフムなるほどね。

気になる方、一見の価値ありですよー調べてみては。



そして、是より先オイラの体力ではムリー

DSCF3861.JPG

やめとこ。

んじゃーそろそろ帰りますかね。

DSCF3865.JPG

上りはケーブルカーで下りは散歩がてら歩き!!の

方が多いようで。




もちろんオイラは・・・・

DSCF3863.JPG

だって、歩くのめんどいもん!! (^_-)-☆



で、三時の休憩たいむお茶しましょ。

DSCF3868.JPG

とある、茶店にて。

ま、いたって普通。


そいじゃー見る物も観たし、かえるよん!!


高速を使いバビューンと行きたいですが・・・・


マリア様から各SAに寄れとのお達し。

DSCF3869.JPG

とあるSAにて

DSCF3870.JPG

何時かは、ヨットにも挑戦したいなー。

DSCF3872.JPG

ダメじゃこりゃ

DSCF3873.JPG

ん~絶対なめとる・・・・たこ焼きを。



え~今回、三千院に鞍馬山に色々良かったな~
マリア様に喜んでもらったようで・・・・・


これで、気がね無くキャンプ&BBQに行ける~ってか。


本日の御朱印。

DSCF3875.JPG

DSCF3876.JPG

DSCF3877.JPG

DSCF3878.JPG

御朱印て結構、個性が有って良いね!!


本日の御土産

DSCF3879.JPG

DSCF3881.JPG

DSCF3882.JPG

まー献上品ですからね~。

DSCF3885.JPG

かぼちゃの漬物、結構色合いが綺麗で
パリパリして美味しかったですよー。





つ~事で長々御覧頂き有難う御座います。

今回もグダグタネタでしたが、悪しからず。


本日は、是にて、ごめん!!

又ミテネ!! バイバイ




















追伸 
 えーこれで心起きなくいけまっせ~キャンプツー
でもね、天罰が下ったんですよー。WWWW


nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク